
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清算

ああああああああああ
いやだいやだいやだ
てんぱるだって憧れの先輩てか
偉い先輩がいたら焦るよ緊張するよ
慣れなきゃだめなの?
小銭落とすとか最低だ
忘れ物も多い
泣きたいしにたい
仕事できない
お金きらい
責任感重すぎ
つらいなれるまてがつらい
せっかく教えてもらってるのに
慣れなくて慣れなくて
お金の計算できない
電卓もろくに使えない
人が見てるてか男性に見られてるとダメだ私
苦手怖い嫌われたくない仕事でかない奴
責任感がつらい
それが一番かな
逃げ出したかった
好い人すぎるから裏で何言われてるか考えるだけでしにたくなる
お金の算数すらできない
励ましが嬉しいけどつらい
優しさがつらい
怒ってくれた方がすっきりするんかな
言い訳して逃げたい
でも逃げれない
学校とバイトの両立
やりたいけど重荷がつらい
でも辞めたくないもったいない
慣れるしかないんかな
失敗を繰り返してくりかえして
それでも仕事だから
やるしかないんかな
今は1円の差異ですら怖い
ごめんなさいごめんなさい
こんな私でごめんなさい
でももう少しだけ頑張りたい
清算慣れたいな・・・
[ 2012/04/14 05:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

no title

なんでこんなにおっちょこちょいなんだろ…

なんでこんなに不器用なんだろ…

落ち着いてるつもりなんだってほんと

なのになのに

小さな失敗ばっか

完璧じゃなくても良いのは
わかってる

失敗するのは当たり前だって
わかってる

でも人並みのことができないなんて

コミュ障とか仕事できないとかテンパり障て思われたくない

けど気にするあまり空回り

猪突猛進してる

一つのことしか目がいってない

余裕がない

良かれと思ってやったことが
裏目にでてばっか

なんか高2の頃思い出すなー…

落ち着こう
落ち着こう

深呼吸
深呼吸

リラックスして

とにかく自信を持つことだ

テンパり注意

はきはきと

思ったことは口にだして伝えなきゃ伝わらない

気にしすぎないこと

慌てない

何事も経験だ
[ 2012/01/05 01:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

風はふいている。

あと1日…はまだ実家にいたいなと思ってしまう。

明日京都戻ってバイトしてレポートして…

今バイトのことしか頭にない

失敗するのが怖くて

失敗をひきづって

失敗の度合いが日に日に大きくなってきてやらかしそうで怖い

「落ち着いて」

いや自分じゃ落ち着いてるつもりだし緊張もしてないつもりなんだよ

ただ「失敗」が怖くて
仕事覚え悪くて
自分が嫌になってくる

「楽しく仕事しよう」って職場はすごく好き

仕事も嫌いじゃない

「失敗」「忘れる」自分が許せないというか

やっぱ「仕事できない人」って思われるのが一番怖い

うん
がんばろう
いい社会勉強だ

受験の時のプラス思考を
すごく取り戻したい

あの頃は勉強した分だけ
結果でたし

でも大学で一生懸命やっている「つもり」でも納得する結果がでない

世間は厳しいや(笑)

まあでも「楽しく」やることが一番だよなうん

大丈夫大丈夫。

去年の私にできて
今年の私にできないことはないのだ!!!!笑

確実に進化してるんだし

よし!うっし!!
[ 2012/01/03 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

歩み。

4ヶ月前の自分。

失恋した直後だからテンションたけー…


今は、うん
とりあえずバイトだ

金も稼げて社会経験もできて
学べることはライブラリースタッフより多い絶対に

その分辛くて
働くことの厳しさも知った

でも一回は働いていて「楽しい」て思うことができる

やっぱ本が好き
通勤確かに大変で
寝不足で授業疎かになって
本末転倒になりそうだけど

今は心の中でバイト優先したいって気持ちが強い

新しい環境だから
早く馴染めたくて仕事に慣れたくて

トレーナーさんに迷惑お手数かけたくなくて

緊張してるつもりはないけど
周りから見たら緊張してるわけで
日に日に失敗が多くなってきてる

落ち着かなきゃ
落ち着かなきゃ

劣等感なんて感じちゃだめだ
自分なりに精一杯努力して努力して

不器用は不器用なりに努力だ

人一倍努力したつもりで
受けたLSは落ちてしまったけど

絶対結果オーライだから

ただほんと私の目の前で
LSの話すんのは止めろ

これ以上私を病まさせないで
[ 2011/11/28 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

no title

玉砕しましたwwwwwwww


もうだめ思い出すだけで腹筋痛いwwwwwwww

ぶっちゃけいけると思ってましたはい。

一時の感情てすごいよね
まじすげえwwwwww

案の定自分恥ずかしくて言い出せんわろす

なんでwwとか言われた確かに
あとで指摘された眼鏡の件やっぱ駄目かww

でも素直に行ったよ私ww

先輩の真似とかもうwwwwwwww
どうりでwwwwwwww

見事に釣れた(笑)
私なんかでゴメンね(笑)

とりあえずすぐ報告(笑)
そして雰囲気きまづい(笑)
私やはり避ける(笑)
それでも話しかけてくれる(笑)
期待するわ馬鹿あああ

そして@鴨川
なんか様子おかしい
やはり私の勘は合っていた(笑)
昨日の飲み会からおかしいと思ってました

わざと一人になるもかみむー話しかけてくれる(笑)

地味に嬉しい(笑)
でも本当は河辺行きたかったんだよね

今思うと本当に彼に
実は奴に告白した(笑)とか言わなくてよかったまじでwwwwwwww

そしてきみちゃんに嫉妬される
私もしてましたよばかああ

りんだの件でオワッタと確信
珍しくあたる勘(笑)

でも今日予想が覆りすぎたww
普通に成功するとか思ってましたよはい。

でも実は全部空回りてか
彼の思わせ振りな態度のせいやんwwwwwwww

好きな子の前だと逆に友達にいくとかwwwwwwww

腹痛いわww

しかし奴、腹黒すぎわろた
全部計算づくとかwwwwwwww

ただ嬉しかったのは
私がその計算に入ってなかったこと!!

想定外(笑)意外(笑)デスヨネー

まじで初心に帰って先輩に憧れてたんだと再認識(笑)

先輩に似てて同回生で絡み多くてもしかしたら気あるかも?て思ったら行くしかないじゃんww

結局祇園祭も友達だからということでww

あああああだからもう奇跡の7月て結局幻想てことだったんだよね(笑)

たった2、3週間だけど
本当に楽しかったしな~
毎日キュンキュンしとった(笑)
しかし今思うとwwwwwwww

天然じゃなかったってのが衝撃的やばいだろJK

でも本当今日告って良かったな~はあ満足満足

結果心友になって腹わって本音言い合ってそれが一番楽しかったあああ

あんな感じです相談メール来い!うぇるかむ(笑)

『かおちゃん』とかまじふいたwwあざすww

でも一気に熱冷めた
無理だ
本性さらしたww

一時はまじでやべえ^p^
て思ったけど
結果成功したやん!!

良かった良かった
おめでとううう(´;ω;`)

なんか全然悔しくない
笑えるとか精神やばい?ww
鈴木さんモテすぎJK

なんかいい体験したな~
ぶっちゃけ楽しかったww
夕方からが本番(笑)(笑)

それまで焦らされて泣きたくなった

さとえちゃんに迷惑かけた
ごめんなさい

だいたい
イエスかノーかはっきりしろよww

まあ最初からノーと決まってたわけで

誰でもいいとか、
やっぱないな

ある意味おつコンのおかげである合宿の時だったら死んでたわww

まさに一夏の思い出…
すげえ…

夏休み始まったばっかですよ?^^

本当今日で良かったあああ

失恋ではない(笑)
やっぱ違った(笑)

はあああスッキリいい

悔いなし!!!
[ 2011/08/05 00:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

依音

Author:依音
職業:女子高生
誕生日:6月12日
趣味:アニメ鑑賞、漫画、ゲーム
性格:惚れ性、飽き性

詳しいプロフィールはこちら

ブクログ
最近買った(欲しい)本など紹介☆
ブロとも申請フォーム
LOVEサイト様
キタユメ。 読解アヘン FF7AC reunion  古街 D-6th 懐中モダニズム SITE FOX RK  もものたね IM Tiger*lily  supercell公式サイト
FC2ブログランキング


